ささやかな幸せをおすそ分け♡
沖縄のたび☆3日目

とうとう三日目です。

沖縄の空気と喧騒と自然と。
めっちゃ楽しんでいた3日目。

ふつうに朝からぐうたら。

t02200293_0240032010622584018.jpg

お掃除も午後にしてもらって、部屋でビール飲みながら読書・・・笑。

午後になってやっと外出。

石垣島のまんなかへんの都会へお邪魔しました。
ラー油で有名なぺんぎん食堂は日曜日なのでお休み。

t02200293_0240032010622816247.jpg

かわいいLittleパイナップル買ったり、なぜかマキシワンピ買ったり♪
そして寄り道!

DSCF2869.jpg

HAU TREEのトロピカルショートケーキ
これは相当おいしかったです☆また食べたい!


で、帰り道にまたまた寄り道!!

t02200293_0240032010622981003.jpg

金城かまぼこ!ブラックじゅーしーが観光客に人気らしい。
ってことでブラックじゅーしー。

t02200293_0240032010622988221.jpg

カレーっぽい味がするけど、そうではなく、ウコン味らしいです。
なんか不思議なおいしさ~~~。

もちろん
!!!WITH BEER!!!
t02200293_0240032010622983575.jpg
夕暮れ海岸ビール!
なにやら複雑なお味です。

t02200293_0240032010623004397.jpg
さらにオリオンビール!
沖縄ってオリオンビールがいっぱい種類あるねん。


で、おまちかねお夕飯TIME☆
夏至南風

DSCF2874.jpg

夕日を見ながらのBBQ♪
もちろん食べ損ねている(笑)石垣牛のコースです。

DSCF2876.jpg
DSCF2877.jpg
DSCF2878.jpg

もっとほかにもあったけど、PICK UPしてお写真UPします。
かなりおいしかったですよ。石垣牛は。
石垣牛と比べるためか?ふつうの牛くんは堅かった・・・。
残念。


その後、私はホテル内の居酒屋さんへ☆
やっぱ沖縄といえば泡盛でしょ~~~。
(Aちゃんはエステへ☆)

泡盛いっぱい飲んだ!

同い年の東京GIRLSの輪に入れてもらって
めっちゃ楽しく婚活トーク!!!笑。
また一緒にのもうね!!!さっちゃん、のんちゃん!!!


えっとぉ。
更にお部屋に帰ってビール飲んだ覚えがある。。。
もはや何飲んだか不明。
でも、たぶんオリオンビールだと思う・・・。

び

正解。







Posted by snow white
  trackback:0
[沖縄旅行
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/232-1494fbbe
trackback