ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
沖縄のたび☆2日目?

そんなこんなで石垣島へ。



ホテルはフサキリゾートヴィレッジ
赤いお屋根のコテージに泊まりたくって。

けっこうね、このホテル、よかったです☆
本当に一つの村っぽい雰囲気といい、居酒屋さんといい。
唯一残念なのは、あさごはんがおいしくないことかも><。

DSCF2863_20100803183944.jpg

そして、この日から、ひたすらビール飲む人になりました☆


あつ~~~い中、お夕飯を食べにちょっと外出♪
もちろんのように、焼肉やまもとは予約トレズ。
(前日から3回も電話したけどどたキャンもなかった・・・。)
炭火焼肉 大も無理。
で、タクシーの運転手さんお勧めの金城へ。

DSCF2864.jpg

いま、初めて知ったけど、食べログでは上位に入っているお店なんだね?!
!!!びっくり!!!

DSCF2866.jpg DSCF2867.jpg DSCF2868.jpg

ふつうにモリモリ食べたよ笑。
ごちそうさまでした。

たぶん、部屋に帰ってからもビール飲んだ気がする。
もはや、その辺はココをごらんください笑。
Posted by snow white
  trackback:0
[沖縄旅行
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/231-9d60d2c1
trackback
