ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
沖縄旅行☆2日目 ①

~沖縄旅行2日目~

この日もとっても良いお天気♪



まずは朝ごはんから☆
ラ・ティーダのあさごはんは沖縄伝統の健康食バイキング。

DSCF2850.jpg

これがね、めっちゃおいしかったのよ!!!
この沖縄旅行で口にしたものの中で、一番おいしかったの。
おすすめ!!!絶対おすすめ!!!

DSCF2851.jpg
自分で作った石垣牛バーガー!
自分で好きなものをはさんでいただきます。おいしかったよ!

DSCF2852.jpg
タコライス!!!これもおいしい!!!

朝からおなかいっぱい!なのに、更にアイスクリームをいただいちゃったわ。



そして、Aちゃんに迎えに来てもらって活動開始!
仲間川クルージング♪

*仲間川の仲間はなかまゆきえとは関係ないそうです。

DSCF2857.jpg
なんとかサキノスオウノキです。
この樹の周りはすこし涼しかった。

DSCF2860.jpg
この写真の私、細く見える。



クルージング終了後、「なんぷう」っていうおそば(ラーメン?)屋さんへ。
DSCF2862.jpg
味噌そば(辛)頂きました♪
そばではなく、ラーメン?
小麦で出来ているそうです。おいしかった!



そして、西表島から石垣島へ~~~♪
(途中、竹富島へ一歩だけ立ち寄りました。)
Posted by snow white
  trackback:0
[沖縄旅行
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/230-f18d688c
trackback
