ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
あゆLIVEの後、花庭(ファジョン)へ☆

昨日はだいすきな浜崎あゆみのコンサートへ行ってきました♪
本当の直前にネットオークションで落としたチケット、高かったわ~~~笑。
でも、やっぱ近くでみたいじゃん?!
奮発してしまいました☆

DSCF2932.jpg

あゆのコンサート後、冷めやらぬ興奮の中、行ってきました!
花庭(ファジヨン)
ここのお店は超人気店丸喜屋の姉妹店。
丸喜屋のメニューもオーダーできます。

DSCF2933.jpg

ってことで、早速、キムチとナムル!
値段の割にいっぱいで、食べきれなかったよ。
あんまり辛くないたべやすいキムチでした。

DSCF2936.jpg
DSCF2937.jpgDSCF2935.jpg

ホルモン串!
ジューシーなはらみ、ぷりっぷりミノサンド、謎の上肉
そして、海鮮チヂミ!
ニラじゃなくておねぎ?
そとはパリッと焼けていておいしい~♪

DSCF2938.jpg

お鍋はカムジャタンがお勧めと書いてあるのに
ホルモンチゲ鍋!
これがね、複雑な辛さでとってもおいしいのよ☆
なんと、「小食ではない」婚活中ギャル、食べきれず><。

DSCF2939.jpg

でも、お雑炊に。
これまたおいしい~~~♪

しかも、けっこう安いのよ!
お酒3杯飲んで一人4000円くらい。
また絶対行きたいお店です☆
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/227-5adbd478
trackback
