ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
RISTORO @ 心斎橋

何回書いても、このパソコンと相性が相当悪いらしく
記事が消されていきます。
なんとかして><。
ちなみに、4回目の記事です・・・。

DSCF2828.jpg

Bちゃんと二人きりの
女医の晩餐
RISTORO @ 心斎橋
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27041760/

DSCF2829.jpg
♪何飲んでもおいしかった!これはチリのワイン♪
♪さっぱりしていて良い香りがする~♪

味付けはやや濃い目のビストロ風☆
おいしいのよね~~~!

DSCF2830.jpg
♪つめたくておいしかったトマト♪

DSCF2831.jpg
♪カプレーゼ♪
♪大好き!絶対はずせないと思う♪

DSCF2832.jpg
♪すっかり忘れてしまったけれどおいしかった♪


このお店、めっちゃわかりにくい場所にあるのに
すっごいはやっていました。
予約BETTERだとおもう!!!

声の高い、ロン毛のお兄ちゃん一人でしてはるんだけど
手際の良いこと良いこと♪
すごいです。


また必ず行きます!!!


このお店、教えてくれたMRさん、ありがとう。
二度とメール返さないけど、許してね☆
Posted by snow white
  trackback:0
[イタリアン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/226-3f12b587
trackback
