ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
蕎麦とお野菜を堪能♪蕎麦道 武蔵野

こんにちわ。

1.jpg

私、人生の岐路に立っておりまして、
なかなかブログを更新できずにいました。

2.jpg

そんななか、蕎麦道 武蔵野さんのお蕎麦の会へ行ってきました。
今月のお題目は、「風待月・芒種・反舌無声」です。

今回もこの方とご一緒しました。
なので、お写真はそのままお借りします笑。

ちょっと時間がなくなってしまったので、申し訳ないですが、写真だけ。
詳細はここをご覧下さい。

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

文章はまた後で☆
Special thanks to M三郎
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[おうどん・おそば
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/222-779d73db
trackback
