ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ランチパーティー@祇園ささ木


本日3個目の記事です。

DSCF2672.jpg

もはや予約の取れない
祇園さヽ木
でランチパーティー♪

いつも通っているお教室の恒例イベントなのです。
貸切なので、ランチとディナーの間のお値段設定でお願いした特別コースです。

DSCF2677.jpg

DSCF2678.jpg

DSCF2679.jpg

DSCF2682.jpg

DSCF2683.jpg

DSCF2684.jpg

DSCF2686.jpg

DSCF2688.jpg

DSCF2690.jpg

DSCF2691.jpg

DSCF2694.jpg

DSCF2695.jpg

DSCF2697.jpg

お品書きを頂いたのですが、今、手元にないので
また今度書き足しますね☆


とてもおいしく頂きましたよ。
やっぱり佐々木さんおいしいです。


ただ、いつも佐々木さんに伺うときは、VIPの方とご一緒するので、
特別おいしい日なのかもしれません。
この日も特別コースでとてもおいしくって♪

初めて伺ったときよりも、お味が濃くなっているかもしれませんね。
やはり全国規模の人気になったからかしら?

あ~~~また行きたぁい。
次回はパパちゃんとグルメなDrご夫妻とワイン持参で伺います。
Posted by snow white
  trackback:0
[懐石料理
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/221-62326a64
trackback
