ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
GWディナー♪まさき家

白い大きな箱の中にこもりっきりのGolden weekです。

イタリアから帰ってきたママちゃんと
美食倶楽部 まさき家
へ行ってきました。

DSCF2710.jpg


大好きなお店です。
私の中ではBEST OF 武庫之荘です。


DSCF2704.jpg
お通し3品
左側は卵焼き。おうちで焼いたみたいな卵焼き。おいしい。
真ん中はパスタサラダ。右側は貝の酢味噌和え。おいしかったよ☆

DSCF2705.jpg
鯛の子の煮付け~♪
不思議な味がした!!!

DSCF2706.jpg
水茄子の浅漬け
さっぱり。生姜しょうゆにめっちゃあう♪

DSCF2707.jpg
いわしの梅肉揚げ、レンコンの海老はさみ揚げ
さくっと揚がっていてとてもおいしい!!!
どちらかというと、私は鰯ちゃんおいしかったと思う。
ママちゃんはレンコンおいしいって言っていました~♪

DSCF2708_20100503175252.jpg
海老と香菜の生春巻き
生春巻き大好き!!!香菜もきりっと味を引き締めておいしすぎ~~~♪

DSCF2709.jpg
アスパラと海老とホタテのガーリックバター炒め
う~~~ん。いつ食べてもおいしい。
いつもよりホタテが小さくて固かったのが残念・・・。

DSCF2710.jpg
魚介のアラビアータ
ママちゃんが「イタリアで食べるよりおいしい♪」といっていた
大好きなアラビアータ。
ぴりっとおいしいんだよね☆


ってことでおなかいっぱい!!!


ちなみに、、、
このディナーがこの日の一食目だったのでした。
最近ずっとそんな感じや~~~。

なのに。
痩せないのはなぜ???
Posted by snow white
  trackback:0
[洋食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/219-09329a64
trackback
