ささやかな幸せをおすそ分け♡
アルバロンガで休日ランチ♪

大きな白い箱に引きこもっています☆
snowちゃんです。

GW中、唯一、お出かけしたのは
♪大阪ミナミ♪

大丸心斎橋店のギャルフロアーに行きたかったの。
一緒に行ってくれたのは婚活中☆美人さん。
ストレス生活中の私はびっくりするくらいお買い物!
はぁ~~~お支払いのこと、全く考えていない気がする!
PEPEのコートとか、おしゃれだけど一体いくら?ってかんじ笑。
値段見ないでお買い物したの、久しぶり!!!

ランチは行ってみたかったお店!
アルバロンガ

大好きなリュミエールと同じ建物の中にあります。
奇跡の建物だと思います笑。

PRANZO A
DSCF2699.jpg
前菜
犬鳴豚のハム。これがおいしくって、この先がとっても楽しみになりました!
普段は脂の部分は食べないんだけど、甘みがあっておいしかったから食べちゃった。

DSCF2700.jpg
パスタ
2人でばらばらのパスタをオーダーしたら、シェアさせてくださった!
すばらしいサービス!!!
しかも、パスタおいしかったよ~~~♪
手前は空豆と桜海老のチェリートマトパスタ、
奥はキノコのクリームパスタ
どちらも、パンチはないけれど、とっても食べやすくおいしいの。

DSCF2702.jpg
地鶏のロースト ローズマリー風味
これもおいしかったなぁ♪
鶏も歯ごたえよく、ローズマリーの香りもしっかり!
パスタは味があっさりめだったけれど、こちらは本当に良い塩加減。
下に敷いてあるお野菜は季節のお野菜。たけのこ、独活、蕗など。
季節をばっちり感じましたよ☆
少なさそうに見えて、結構おなかいっぱい!

DSCF2703.jpg
デザート
ベリータルトとバニラジェラート
甘くておいしかった~~~♪


小食な(?)2人でしたが、ぺろり♪
めっちゃおいしかったぁ。

今度は夜も行ってみたいな!!!
ご馳走様でした!
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[イタリアン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/218-8d9a89b7
trackback