ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Willy cooking 2010.April

予約の取れないお料理教室
Willy cooking
へ行って来ました。

DSCF2664.jpg

想定外に仕事が終わらず、
30分の遅刻・・・。
先生にお話したいことがあったのに。

それでも、とってもとっても楽しいお時間をすごせました♪

☆今月のメニュー☆
海色カクテル
新じゃがとゴーヤのサラダ
人参しりしり
麩チャンプルー
クファジューシー
味噌仕立てのソーキ汁
雪塩ちんすこう さんぴん茶と一緒に


DSCF2658.jpg
DSCF2659.jpg
DSCF2661.jpg
DSCF2666.jpg

沖縄料理って私が思っているよりももっと薄味なんだよね~。
そして、ぶたちゃんのコラーゲンとかゴーヤの苦味とか
うまく活かしているな~って思う。

DSCF2670.jpg
デザートのちんすこう。
ちんすこうって自分で作れるんだね・・・。


おいしく頂きました。
この記事は、沖縄にお嫁に行くあなたに送ります。
見ているかしら?
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[お料理教室★おもてなし
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/217-2acde7c5
trackback
