ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
京都でお教室

お久しぶりです。

hana 3 re
!!!改心の出来栄え!!!

FC2から「そろそろ更新しないとブログが消滅するぞ。」と脅しのメールが来ました。
怖い怖い。

で、行ってきました。
La Maison Leve

本日も美しい(本当に!)先生にお花やお菓子やお料理を教えていただきました♪

table 3 re

【メニュー】

鶏のクリームシチュー(パスタがメインみたいになっているんですけど!誰?おとりわけした人?!)
牛蒡と鶏のパテ
蓮根の肉団子ののスープ

sichu 3 re gobou 3 re renkon 3 re


そして!!!
大好きなイチゴのミルクレープ

milkrape 3 re


実はこの日、偶然にもティージョルノ主宰のまゆちゃんと会ったのでした。

もちろんこの後、まゆちゃんとお茶しに行きました。
妙齢の集いですなぁ~。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[お料理教室★おもてなし
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/211-0bbee314
trackback
