ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
2009→2010 Thai ③☆3日目

3日目は朝からママちゃんとSPAへ。
MYSPA スクンビット37店へ。

スクンビット37店は2009秋にOPENしたばかりらしく、とってもきれい。
日本人ターゲットにしているというのもあると思うけれど。

今、ネットで調べてみると、ネット上ではあんまり良い評価ではないみたい><。

でも、私はすごく良かったと思います。
けっこうきめ細かくフェイシャル受けましたよ☆
ママちゃんもご機嫌でした。

比べたらだめですが、
Oriental SPAは別格です。あんなにすばらしい空間はありません。

今回の旅行では、Oriental SPAのシャンプー&コンディショナーを購入しました。
だって、髪の毛つやつやさらさらになるんだもん!!!


SPAの後は自由行動。
私はセントラルワールドの横の建物の
バレンシアガでピンクのTHE Giant CITYをGET!!!
もしかしたら日本より高いかも?だけど笑。
出会ったときが買い時!!!

ランチはThai料理のファーストフード店へ。
Tasty Thai
DSCF2282.jpg

Thaiでは、ランチは屋台で買って済ますことが多いらしく、
道端の屋台で買って、道端で食べている人多数。
とってもうらやましいのだけれど、おなかを壊せない事情もあり笑。
クーラーがんがんにきいていて、白人さんが多いこのお店へ。
どれもおいしいのよね☆
ファーストフードとは思えないレベルの高さ。
あっ、ちなみに、私はタイでは常にお酒飲んでいます。
このときはシンハー飲んだなぁ。




夜。

DSCF2292.jpg

大好きなORIENTAL BANGKOKでディナー♪


DSCF2308.jpg
リム・ナームでタイ料理です♪

DSCF2290.jpg
カクテル。タイのお酒は結構きつめでおいしいです☆

DSCF2299.jpg
海老のカレー。ものすっごくおいしい!!!

DSCF2300.jpg
海老、牛、豚、鳥の串焼き
ピーナッツのたれがものすごくおいしい!!!

DSCF2301.jpg
鳥を焼いたもの
おいしい~~~。何気にコレが一番おいしかったと思う!!!

DSCF2302.jpg
車海老のサラダ。海老のお味噌までめっちゃおいしい!


以下、デザート3品
DSCF2303.jpg
DSCF2304.jpg
DSCF2305.jpg
本当においしい!!!何を食べてもおいしい!!!
デザートもナゾのおいしさ!!!
マンゴーなんか、どうやったらこんなにおいしいマンゴー育つのか聞いてみたいくらいおいしい。

DSCF2306.jpg

今度はタイ舞踊見ながらコースで食べたいなぁ♪


そんなこんなで私のThai旅行終わり。
この後、ホテルでPick upしてもらって、空港へ。

さよならThai.

また必ず行きます。
Thai大好き!!!



スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[Thai旅行
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/210-53a92b87
trackback
