ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
2009→2010 Thai ②☆2日目ランチ

2日目は朝からcentral worldへ。

大晦日だというのに、すごい人!!!
しかも、Saleでものすごく安くって、私もお洋服いっぱい買っちゃいました。

ランチはセントラルワールドの中のFOOD LOFTへ。
DSCF2270.jpg
フードコートにレストラン的要素を合わせた素敵空間。
でも、なんとなく、外国人さんが多い気がしました。

DSCF2271.jpg
グリーンカレーとムール貝のオーブン焼き。
ライムのお酒。

グリーンカレーはいまいちだった><。
ムール貝は・・・カレーでおなかいっぱいになってきつかった><。

でも、いろいろ選べるし、このフードコートはオススメです。
また行きます。


このあと、ホテルに一旦戻り、パッポン通り近くのマッサージやさんへ。
ママちゃんがサリカっていうマッサージやさんお気に入りなんだよね。
有名なのは有馬温泉?前回行ったけど、まぁまぁでした。
たしかにサリカの方がいいかな♪


更にNARAYAに行って、バッグなどなど購入。
お土産にぴったりです。



夜。

スアンルム・ナイトバザール内のSAVOYへ。
行きに関空で買ったガイドブックに
「グルメな日本人駐在員の溜り場」ってかいてあったから。

DSCF2272.jpg

DSCF2273.jpg
ガイドブックにオススメと書いてあった川海老のグリル。
ビ、ビ、、、ビミョー。

DSCF2274.jpg
パッポンカリー;蟹カレー炒め
ソンブーンで食べた蟹カレーをイメージしていたら・・・
大失敗でした。
やっぱりソンブーンに行くべきだったと思う。




そして、ホテルに帰って、カウントダウンだった一日でした♪
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[多国籍料理
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/209-ce159e54
trackback
