ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
2009→2010 Thai ①☆ホテル

2009→2010
COUNT DOWNはThaiで楽しみました♪

Thai旅行をハイライトでご紹介♪

DSCF2286.jpg
最愛のOriental Bankokのロビー

オリエンタル バンコクの写真をTOPに持ってきましたが、
今回宿泊したのはデュシタニ バンコクでした。
オリエンタルは3泊以上でないと泊まれないらしい><。


デュシタニ バンコクは場所がとっても便利なところにあります。
日本人街やパッポン通りに近く、徒歩圏内。
ピンクなお店もいっぱいありそうです笑。
お部屋もオリエンタルと同じくらいのお値段で、お部屋の広さ3倍以上。
地の利とリーズナブルさではいいホテルなのかな?
あと、白人さんの長期バカンス滞在者が多かったです。


朝のバイキングは地下のレストランでブッフェ。
ガチャガチャしていて落ち着かない。景色も良くないしね。
(でも、オリエンタルと比べて、の話で別に普通なんだろうけど。)

もしくは、クラブフロアに泊まっている人は1階のイタリアンのお店でも朝食OKでした。
3日目はこちらにしたら、きれいだし、静かだし快適。
料理の内容は基本的には同じ。
イタリアンレストランのほうがハム、フルーツは高級。
でも、卵料理のサービスはなし。

選べるならイタリアンレストランの方をお勧めします。
どちらにしても、あんまりおいしくはなかったです。


カウントダウンは地下のレストラン、半地下のロビーラウンジ、ホテル横のバー
三箇所で行われました。

私たちはロビーラウンジのフリードリンクチケットがあったので
ロビーラウンジで♪
ジャズを聴きながら、カウントダウン。

DSCF2275.jpg
その後、地下に降りたら、た~~~くさんの人で大盛り上がりでした。

更にしばらくたって、窓の外で爆発音が!!!
DSCF2281.jpg
都会の真ん中で大花火大会です。
タイって大きな公園が沢山あるからできるのかも?!

カウントダウン、楽しかったです。
お部屋に戻って、明け方、紅白の再放送みました。

あゆ、やっぱりちゃんと声出ていなかったね。心配。

スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[Thai旅行
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/208-b4347a65
trackback
