ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
忘年会@ささ木

2009年忘年会、最もおいしかったものはコレかな?
祇園 ささ木
2009年、何回行ったか分からないくらい伺いました。
なんて贅沢な一年だったのでしょう?!

でも、今回は史上最低な誕生日の明くる日だったため、食欲ありませんでした><。

DSCF2218.jpg
まずは先生が持って来てくださったシャンパーニュ♪
今年もお世話になりました!ご馳走様でした!!!

DSCF2219.jpg
車海老とホタテの炭火焼。セロリのソースを添えて。
うん。さすが。

DSCF2222.jpg
蕪のお吸い物。
お魚はぐじ。

DSCF2223.jpg
定番のお寿司です!!!

DSCF2226.jpg
うおぜの味噌漬け いくらの大根おろし和え

DSCF2227.jpg
米粉の麺のからすみ和え
要はビーフンなのですが、とってもおいしかった!!!

DSCF2229.jpg
まるでぐつぐつのオニオンスープのようなお野菜のスープ!!!
本当にぐつぐつ言っていました。動画とろうかと思ったくらい!!!
おいしかった!お野菜のエキスが濃縮されているような!!!

DSCF2231.jpg
今夜のごはんは鯛御飯!

DSCF2232.jpg
うっきゃぁぁぁ~~~♪
めっちゃおいしい!!!

DSCF2233.jpg
デザート♪

はぁ。2009年は佐々木さんに本当に口を肥えさせていただきました笑。
今年もよろしくお願いします。

残念なことに16日いけなくなっちゃったんだぁ><。



Posted by snow white
  trackback:0
[懐石料理
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/207-2882d80b
trackback
