ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
お誕生日プレゼント♪


昨年末の私の誕生日;12/22なのですが、
前日の夕方にサイテーなことがあり、泣きながら寝てしまって、、、
コンディション最悪の、「目どこにあるん?!」的なお誕生日を迎えました。
30年生きてきて、人生で一番最悪な日でした。

ま、そんなことはどうでもよくって、
お誕生日プレゼント、いろいろいただきました♪

お花だったり、カードだったり、お菓子だったりetc...

DSCF2236.jpg

このブログ、なんと言ってもグルメブログなので、
いただいたお菓子について書きます☆

いただいたのは
JEAN-PAUL-HEVIN ジャンポールエヴァンのマカロン
ピエールエルメのマカロン
とってもお高いものなのに、大量に頂きました♪

実は12月に東京に行ったのにお時間がなくて買えなかったものなのです。
東京のTちゃんからのプレゼント!!!
本当にありがとう!!!

みんなで(3人で!!!)手術後お茶しましたよ☆
ジャンポールエヴァンのほうがあっさりしていてたしかに食べやすかったかな?
でもピエールエルメも大好きです。

ちなみに、、、
昔のせたと思うけど、Atlier AYAで作ったマカロンが最もおいしいマカロンでした。
また食べたい。。。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/205-db98ad86
trackback
