ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Le Vieux Logis ル・ヴュー・ロジ♪絶品フレンチ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


DSCF2266.jpg

さて、新春、、、なのですが、
2009年に最後に食べたおいしいものは♪
Le Vieux Logis ル・ヴュー・ロジ



私のパパちゃんが関西NO1と大絶賛!するフレンチのお店です☆
どうやら足繁く通っているらしい。
私が誘ってもらったのは初めてですけど?!笑。

DSCF2264.jpg
まずは前菜♪
温かいホタテと冷たいきのこのソテーが
あまりにもあいすぎて、あまりにもおいしすぎてビックリ。
度肝を抜かれるとはこのことです。
かなり期待大!!!

DSCF2266.jpg
次に鴨。
たぶんフランス産のかもだったような気がします。
とにかくものすっごくおいしくてびっくりしました。
外はかりっと焼けていて、お肉の部分はジューシーなの!!!
つけあわせてあるポテトも芽キャベツもめっちゃおいしい!!!

DSCF2267.jpg
クレームブリュレ♪
これまたおいしいの!!!
一緒にWエスプレッソいただきました。

DSCF2269.jpg
最後に焼き菓子♪
実は、袋につめていただいて、病院に持って帰りました。
さくっとしていておいしいです。


あんまりほめないブログですが笑。
このお店はかなりレベル高い!!!
また行きたい!!!絶対に!!!

と、いうことで、明日行きます笑。
しかも、14日も行きます笑。
なぜかというと、、、
16日で閉店するのですって><。
こんなおいしいお店がぁぁぁ・・・。
やっぱり場所が悪いのかな?
なんでも、関東に移転するっぽい。
残念です。


ちなみに、最近食事をしたお店でまた行きたいお店
TOP3(順不同で)
ル・ヴュー・ロジ、カメキチ、リュミエール
今年も行きますよ☆
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[フレンチ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/203-9122a855
trackback
