ささやかな幸せをおすそ分け♡
女医の晩餐☆リュミエール

今月の女医の晩餐は
リュミエール Lumiere
で開催されました♪

実は、この会、私が行きたいお店をSelectさせてもらっているのですが、
ミシュランが出たばかりで、ラ・ベやHAJIMEは全く予約がとれませんでした><。
で、白羽の矢が立ったのがリュミエールというわけなのです。

白羽の矢を立てて、大正解!!!
めっちゃおいしく頂きましたぁ♪
と、言っている割にはもう忘れかけています。
言って味わってみて、全然違ったらごめんなさい笑。


DSCF2069.jpg
前菜。
上のあわあわはほんのりミルク風味(だったと思う。)
下には雲丹、帆立などがございました。おいしいです。

DSCF2070.jpg
パン。私好み♪
自家製トマトのソースをつけて頂きます♪
このソースもおいしかった!!!

DSCF2071.jpg
前菜。
すごく色調豊かに盛りつけられています。
赤い人参、黒い人参(皮も黒いんですって!)
このDishのメインはズワイガニの足に蕪を巻いたもの。おいしい。

DSCF2072.jpg
メインは帆立。
トリュフのソースがかなりおいしい。
パンにつけていただきました!!!

DSCF2073.jpg
お魚のメイン。
ご存知の通り、私はお魚はあまり好きではないので、コメントは・・・。
でも、おいしかったよ☆全部いただきました。
特筆すべきはソース。お野菜のソースなのですが、やっぱりパンにつけて頂きました。

DSCF2074.jpg
お肉のメイン。
4人ともバラバラのメインをセレクトしたにもかかわらず、
同じタイミングでおいしい温度ででてきたのはさすがです。
私のチョイスは豚さん。
おいしかった!!!

DSCF2077.jpg
キャラメルフォンダン♪
甘くておいしいよぉ~~~。
お飲み物はカモミールティー。

DSCF2079.jpg
焼き菓子。
どれもおいしいのよね☆



なんだか、褒めすぎな気がしないでもないけれど、
私はかなりこのお店、好きです!!!
また絶対行きます。

ただ、男の人には量的に物足りなさがあるかもしれません。
でも、おいしかった!!!

ごちそうさまでした。
女医の皆さん、楽しい時間を有難う!!!
参加できなかったAちゃん、次回は参加してね☆



スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[フレンチ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/201-18513014
trackback