ささやかな幸せをおすそ分け♡
医局新年会★個鍋家

IMG_3997.jpg

1月4日、仕事始めの日、医局8&10の合同新年会にお誘いいただきました。

場所はココ。
武庫之荘の個鍋家

いつの間にか、気付いたらできていたお店です。
前は喜正という和食屋さんだったはずです。

なんでも、医局8では忘年会もこのお店で行ったとか。。。


この日はちゃんこ鍋コースを頂きました。


IMG_3995.jpg
・バリQ
・豚シャブとトーフのサラダ
・絶品 鴨ロース


IMG_3994.jpg
・ちゃんこ鍋
・うどん


あと、お写真はないですが、
・特製つくね唐揚
・手羽先唐揚
が出てきました。




********** 評価 **********


お味?
ま、普通だと思います。
ちゃんこ鍋で、そんなに繊細なお味を期待しているわけでもないので。
絶品!鴨ロースの『絶品』は少なくとも言いすぎだと思いましたが笑。

近場でそこそこお安く宴会するのなら、お手ごろなのではないでしょうか?

味で決めるなら、私は
ちゃんこ金太郎奄美富士の方が好きかな。

おひまなら、3店食べ比べしてみてくださいね★



********* おまけ *********


突然、ワッフルメーカーがほしくなり、
Yahoo!shoppingで購入しました。
コンセントにさして使うタイプなので、
医局で焼いて、熱々ワッフルランチタイムを計画中です。
私には「常識」なんてありません・・・。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[お鍋
comment
こんばんは。
ちゃんこ鍋でしっかり温まるのも
冬の楽しみですね。

 暖冬なのでしばれる寒さが少ないのはご愛嬌として…


2008/01/11 18:14 | | edit posted by アイントホーフェン
アイントホーフェン様
暖冬、暖冬、と思っていたら、突然寒くなりましたね。
おとといは雪の中でテニスしました。。。
凍りそうになりました。
そんなとき、お鍋囲むってステキです。
2008/01/15 09:41 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/20-8d11628e
trackback