ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
メロン×クリームぱん☆ランチ
pan

今日はコンビニ☆ぱんでランチ。
(ウソ。さっき、食堂でおいしくないおうどんとおいなりのセット食べたし。)

昨日からすっご~~~く気になっていたサークルKの
クイーン・アリスのメロンパン(レモン風味)
なんと、鉄人 石鍋裕監修です。


だいたい、こういう有名人監修のコンビニ☆フーズって微妙なことが多いのよね。


パン2パン3


ドキドキ...

・・・。


以下、辛口感想。



微妙。

その理由は、パンのパサパサ感!
表面のしっとり感!

表面が焼きたてのメロンパンみたいにカリッとしていて、中はしっとりしていたら良かったなぁ。

あっ、でも、中身のクリームはレモン風味でおいしかったです。


残念ながら、snowの口には合わず・・・。
コンビニさん、次の作品、期待しています。



☆☆☆☆★
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:6   trackback:0
[コンビニ☆ぱん・中華まん
comment
オメデトウ
ブログ開設おめでとう(o゜◇゜)ノ
これからもよろしく!
2007/12/18 14:31 | | edit posted by tak
ありがとうございます。
ありがとうございます★
これからもよろしくお願いいたします!!!
がんばって更新します。
2007/12/18 14:43 | | edit posted by snow
No title
ブログ開設おめでとうございます☆
SNOWさんらしい、ゴージャスグルメブログ?!期待しています♪
マニアックな情報も教えてくださいね。
↑のメロンパン、レモン風味のクリームってとっても気になりました。

2007/12/18 17:50 | | edit posted by Le petit mitron
おめでとうございます。
開設おめでとうございます。
tak@嫁でございます。

クイーン・アリスは東京に行ったときにランチで行ってきました。
大阪でのフレンチランチの値段に比べると、東京でのフレンチランチはお得感があった記憶が・・・。

石鍋裕監修のパン・・・。微妙でしたか!
名前かしてはるだけかもね(^_^;)

PS.習い事リストありがとう♪紅茶興味ありです。
2007/12/19 00:15 | | edit posted by tomo
le petit mitron様
早速お越しいただき、ありがとうございます。
レモン味のクリームなのかと思っていたら、袋を良く見ると、表面がレモン風味なのだそうです・・・。
なんせ、かなり微妙~~~でした笑。
マニアックな情報も載せていけるよう、がんばります。
体にお肉がつかない程度に・・・v-274
2007/12/19 09:49 | | edit posted by snow
tomo様
ありがとうございます。
がんばって更新していきます★
v-237めざせ、だんな様のブログv-237です。
HIT数が伸びなければ、『外科医の食事』に変更しようかしら?!笑。

お稽古事、聞いていただけたのですね♡
お紅茶教室、ご一緒できたら嬉しいです。
聞き紅茶など、かなりマニアックで面白いですよ^^
2007/12/19 09:52 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/2-c41d6af6
trackback
