ささやかな幸せをおすそ分け♡
2929292929@万正

なんだか、今日は焼肉の記事ばっかり書いている気がしてきました笑。
この日もやっぱり、29友sugarちゃんと29してきました♪

DSCF2050.jpg
絶品 塩ハラミ

万正@鶴橋

DSCF2045.jpg

この日はお任せコース3800円に生レバー、チャンジャを追加★
上の写真は前菜3種。どれもおいしいです。
キムチは前行った時にはもっと海鮮チックなお味だったけれど、
この日はそうでもない。けど、おいしい!!!

DSCF2046.jpg
追加の生レバー♪

DSCF2047.jpg
ユッケ♪♪♪
おいしかったよ~~~。

DSCF2048.jpg
追加のチャンジャ。
ごはんに合いそう♪

DSCF2049.jpg
塩タン♪
下にニンニク塩だれがいっぱい敷いてあって、これを乗せて焼いて、
巻いて食べると・・・はぁ~~~溜息ものです。

DSCF2050.jpg

DSCF2051.jpg
たぶんスジ?

DSCF2052.jpg
あれ?こっちがスジ?

DSCF2053.jpg
ミノ、ばら

やっぱりどれもおいしいです~~~。
これで3800円は安すぎと思う★
おなかいっぱい!!!

ごちそうさまでした。

さすがに、、、
オモニにはたどり着けず笑。
当り前かぁ。

前の病院のK先生は行きつけだったそうですよ。
帰りにオモニに寄るなんて・・・と絶句されました笑。
Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/199-061251de
trackback