ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
29友で29を食す会★焼肉ソウル

なんだか、お肉ばっかり食べに行っているsnowです。
一緒に行くのは29友sugarちゃん。
病院では既に「肉友達」と言われているそうな・・・。

仕事帰り、足を延ばして行ってきました。
焼肉ソウル

いっぱいいっぱい食べました♪
おなかいっぱい。

DSCF2032.jpg
まずはキムチ★
おいしい。合格。

DSCF2033.jpg
車なので、ノンアルコールビール><。

DSCF2034.jpg
sugarちゃんがおいしいと言っていた生レバー。
ご存知のように?私は食べられません。

DSCF2035.jpg
ゴマの葉。

DSCF2036.jpg
たぶんクラシタ。
見た目、脂っぽく見えたので、敬遠しかけていたのだけれど、
焼いて、いい感じに油が落ちると柔らかくてめっちゃ美味♪

DSCF2037.jpg
塩タン?
おいしかったです。

DSCF2038.jpg
はらみとロースのタレ焼き♪
たれもなかなかおいしいです。

DSCF2039.jpg
まるちょう。
人生で初めて食べました。

DSCF2040.jpg
大好きな大好きな冷麺!!!
おいしかったよ★

DSCF2041.jpg
いちぼ?
もうなんだったのかあんまり覚えていないけれど、
おいしかった!と、思う。

DSCF2042.jpg
最後に、アジアンスイーツ♪

ごちそうさまでした。
突発的な御誘いにも関わらず、乗ってくれてありがとう!!!
今夜もおいしかったぁ。
Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/197-070c470c
trackback
