ささやかな幸せをおすそ分け♡
秋の京都♪La Maison Reve

こんにちわ。
喘息から立ち直れず、息絶え絶えのsnowちゃんです。

DSCF2031re.jpg

こんな素敵なクリスマスツリーのあるお教室へ行ってまいりました。

La Maison Reve

いつものように、ケーキを焼いて♪
お花を飾って(今回のお花はなんだか不本意なので、UPしません。)
お楽しみのお食事ぃぃぃ。

DSCF2007re.jpg
テーブルコーディネートはこんな感じ。
素敵な赤いテーブルクロス!!!

DSCF2008re.jpg
お食事の拡大写真♪

DSCF2012re.jpg
前菜。
リンゴのコンポート。上品なピンク色は皮を別に煮ているから。
豚ちゃんのリエット。かなりおいしい。実は今朝もクラッカーに乗せて頂きました。
トマトとチーズのパンもVERY DELICIOUS♪

DSCF2015re.jpg
キャベツソース魚介のポワレ。キャベツおいしいぃ。鯛もしっかり!
鶏肉のオレンジソース煮~栗のクレープ包み~。海老でもお肉でもオレンジソース煮大好き。
海の幸トリュフグラタン。豆乳あっさりぃ~♪

DSCF2019re.jpg
私が作った栗のクリスマスケーキ!
濃厚なの。おいしいの。
でも、でも、でも、、、
ごんたくんの頭みたいになっています><。

そんなこんなで素敵な一日でした。


このケーキ、医局に持って行ったのですよ^^
おいしいと言って頂きました(無理やり?!)
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[お料理教室★おもてなし
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/195-f725c157
trackback