ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
もつ鍋@福島 ふくみ屋

もつ鍋の季節ですね☆
ってことで、もつ鍋同好会?!のEちゃんと行ってきました。

DSCF1259.jpg

ふくみ屋@福島


DSCF1256.jpg
まずはビーーーーール♪

実は真っ昼間から飲み過ぎだった一日。
積翠庵行った日の夜なんです☆

DSCF1257.jpg
まずはキムチかな?

DSCF1261.jpg
そしてもつの塩焼き!!!
ぷるっぷるで、こおばしく焼き上げてあってサイコー♪

DSCF1258.jpg
で、お待ちかねもつ鍋~~~♪
お出しのお味はインスタントラーメンの鶏ガラ醤油味っぽい。
でも、やっぱりもつぷるっぷるでかなりおいしい~~~♪
さすが、もつ鍋好きをうならせているお店です。

DSCF1262.jpg
で、最後にトマトチーズ雑炊!
おいしい~~~けどおなかいっぱ~~~い。


とってもおいしく頂きました。
蟻月と違って、あんまりお洋服にもにおい付かなかったよ☆

追加で、つくねお願いして、お酒3杯ずつ飲んで5000円くらいだった!!!
安すぎます。

人気の理由がよくわかりました。
お店にいる間にも沢山お客さんが来ましたが、予約ないと無理だったみたい。
予約していきましょうね☆
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[お鍋
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/192-a5d78dc9
trackback
