ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
大好きな和風居酒屋さん☆堺屋@ムコノソウ

最近、無性にケッコンしたいsnowです。
なんでやろうね~。気持ちに波があるよね。。。

そんなこんなで、貴重な30才独身男性医師さんと
「打ちっぱ→堺屋さん」デートしてきました♪
残念ながらお友達ですけどね・・・。

DSCF1210.jpg
付き出し。

DSCF1212.jpg
牡蠣フライ。
大好きなの~~~♪生牡蠣と迷ってフライをチョイスしました。
さくっとしていてかなり美味~~~♪

DSCF1213.jpg
手羽先の唐揚げ
これまたおいしかったわぁ☆
って・・・揚げ物多すぎ???
でも、更に続く・・・

DSCF1217.jpg
明石だこの天ぷら
これはいつも注文していますね☆おいしいの。
理由は前まで一緒に来ていた後輩くん(今は某エリート病院の外科医さん)
がたこ天大好きだったから笑。

DSCF1216.jpg
これ頼んだのお初!
あさりのバター蒸し。
まさか土鍋に入って出てくると思っていなくてびっくり!!!
おいしかったよ☆次回からリピ決定かな?!

DSCF1220.jpg
私の最もすきなもの♪
海鮮サラダ!!!
実は頼み忘れていたことに途中で気づいたの!!!
やっぱりおいしいよぉぉぉ。

DSCF1218.jpg
定番茶碗蒸し。
白子入りにしようと思ったら、白子は売り切れだって><。しょんぼり。
前の病院やめる直前に外来お隣でして下さっていたO先生とランチで頂きました。
O先生、お元気かしら?

DSCF1219.jpg
穴子と湯葉の重ね蒸し
おいしいね~。でも、他の印象が濃くって、、、記憶から消えがち笑。

DSCF1221.jpg
で、最後に松茸雑炊。

やっぱり堺屋さん大好き。
おいしいわぁ♪
また行きます。


帰りに二人して傘を忘れてしまって、取りに行かなくては・・・。


ちなみに、白子大好きなsnowちゃんは白子食べたくて仕方ないの~。
白子@堺屋
記事見て頂ければお分かり頂けますかな?笑。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[和食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/191-aa4fc448
trackback
