ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
おしゃれベジ-カフェ★a table

おしゃれカフェ大好きSNOWです★

DSCF1119.jpg

今日3つ目の記事更新です。
毎日更新してってかんじだけど、それはなかなか難しいのよ~。

今回は、前を通った時におしゃれカフェがある!!!って気になっていた
cafe145 a table
最寄駅は桃谷だそうです。はい。


ガールズトーク目的で一人だけおばちゃん的ボーイを連れて行きました笑。

DSCF1110.jpg
ホワイトビール♪
ワインみたいな後味のさっぱりビールなの。

DSCF1111.jpg
大好きカプレーゼ!
チーズがおいしい!そして、トマト甘い!!

DSCF1112.jpg
サツマイモのニョッキ
ニョッキ大好き~~~♪

DSCF1113.jpg
バジルソースのリゾット!
お米からたいてくれていると思う★お米の硬さがリゾットらしくて良かった!

DSCF1114.jpg
メインは白金豚のロースト
おいしかったよ★

DSCF1116.jpg
DSCF1117.jpg
パスタ2品♪
下は生パスタね。
あんまり覚えていないんだけど、、、
麺の茹で具合は良かった気がする。
両方ともトマトソースかな?おいしかった。。。と思う。

DSCF1118.jpg
ガーリックトーストとブルスケッタ
なんだか、これだけは微妙でした・・・。


で、初めのケーキへ~♪
サツマイモと南京のタルトです。
甘さ控えめでGOOGでした。
ちなみに、、、チェリートマトのチーズケーキとかお野菜を使ったケーキが多く、
どれも食べてみたいと思いました。

またお茶しに行きます!!!
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[イタリアン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/190-01d2d0eb
trackback
