ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
焼き肉★喜久安

DSCF1136.jpg

なにやらカレーのおいしい焼肉屋さんがあると聞いて、はるばる?行ってきました。
喜久安

DSCF1120.jpg

DSCF1121.jpg
とりあえず(ノン)アルコールビールで乾杯♪

DSCF1124.jpg
前菜的に・・・
ナムル盛り合わせ;う~~~ん。お野菜のごま油漬?
キムチ;不思議系。

DSCF1125.jpg
厚切りタン;これはおいしかった!!!
もう一皿いけると思う。

DSCF1127.jpg
ユッケ;これも私のお口には合わず。

DSCF1128.jpg
はらみと赤身(たれ)
お肉自体はおいしいんだけど、たれのお味が私に合わないらしい。

DSCF1130.jpg
レバーは食べません。すみません。ただの好き嫌いです。

DSCF1131.jpg
これはイケていました♪蒸し野菜盛り合わせ。
ほっかほかに蒸されていて、かなりおいしい!!!

DSCF1132.jpg
チヂミ;本日のNO1!!!
ふんわりおいしく焼けていました♪
あと5枚くらい食べたくなっちゃう!!!

DSCF1133.jpg
冷麺。
もっとお酢が強い方がよいかしら?
麺はしこしこでかなり良いゆで加減でした~~~♪

DSCF1134.jpg
特選はねしたと特選ロース?
柔らかかったよ★

DSCF1135.jpg
私、ミノ大好きなの!!!

DSCF1137.jpg
デザートのほうじ茶プリン。
おいしかった~~~。


と、いうことで、何やら味付けが私の味覚と合わなくて残念でした><。
お肉はおいしいですよ★
今度こそカレーを食べに行きたいと思います。
ちなみにカレーはランチだけらしいです。

Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/189-a462b160
trackback
