ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
BBQ日和♪

こんにちわ♪

今日は温かいですね~。
もう10月も終わりなのに、秋口のようです。

10/12、SNOW’s おうちでBBQ大会しましたぁ。

秋なので、、、
焼くものも、秋らしく、、、

DSCF1050.jpg

さんまなんか焼いちゃいましたよ★


まずは、、、
参加メンバー紹介♪

Mちゃん、Mちゃんのだんなまん
Mちゃんの友達、そのカレ
なぎとこどもちゃん1人
京都のお教室の先生
お料理教室つながりのお友達Mちゃん
同じくMさんとだんなさんとこどもちゃん2人
と、私。

すごいよ!Mちゃんばっかりだよ~~~。わかりにくぅ。



ちなみに、上の写真、焼きあがりはこんなかんじ♪

DSCF1052.jpg

で、他には・・・

DSCF1055.jpg
ポテトとベーコンとコーンとにんにくとバターをホイルで包んで焼いたり、
アスパラとベーコンとコーンとにんにくとバターをホイルで包んで焼いたり、

アルミホイルに包んだ安納イモを炭と一緒に焼いたり、おにぎり焼いたり
エビやらホタテやらウィンナーやらなんやらかんやら焼きまくりました★

DSCF1061.jpg

最後に、焼きそば~~~♪
だぁいすき!!!

チョッと量おおすぎちゃうん?
と思っていたけれど、ぴったりでした。
余った分はSNOWちゃんのお弁当になります笑。


朝からお手伝い下さったみなさま、本当にありがとう!!!
みなさまのご協力なくして成り立ちませんでした。

お礼を兼ねて、、、
点心の食パンを皆様に持って帰ってもらいました。

実は、私、点心のパン食べたことないねんけど・・・笑。
おいしかったそうです。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/188-6a109e3e
trackback
