ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
メゾン レーヴでオシャレにフレンチ♪

CIMG4109r.jpg

みなさん、ごきげんよう。
秋らしくなったのかと思えば、やっぱり暑かったり、
インフルエンザが流行って外に出るのも億劫になったり、、、

CIMG4091r.jpg

そんな中、行ってまいりました♪

メゾン レーヴ

CIMG4082r.jpg
まずはお菓子をいただきながら、お話を聞きます。


***今日のメニュー***

CIMG4096r.jpg

魚介と野菜のゆで煮
ニョッキのサラダ
鶏とアボガドのサラダ
生ハムとイチジク

キャラメルバナナのチョコレートケーキ

CIMG4098r.jpg

CIMG4099r.jpg

CIMG4100r.jpg

どれもおいしかったぁぁぁ☆
snowが作ったお料理、食べたいオトモダチがいたら、
声かけてね~~~♪♪♪


Posted by snow white
  trackback:0
[お料理教室★おもてなし
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/185-17059f74
trackback
