ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
不本意ながら
以降、コメントは受け付けないことにしました。
なかなか連絡をとらないお友達とここでコメントのやりとりもしていたので残念です。

私のブログのスタンスに反感をお持ちになる方はどうぞこのブログをご覧にならないで下さい。
見て頂かなくて結構です。

大人げなく、昨夜書いた記事でお気を悪くされた方、本当に申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。


*このブログで紹介しているお店や食べ物についての感想は、あくまでも私の味覚で感じたことを表現したものであり、世間一般に通ずる絶対的な評価ではありません。ご了承くださいませ。

ここで、私が酷評したとしても、私の口には合わなかった、それだけのことです。
ご理解下さい。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ご挨拶
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/184-36dcb0f2
trackback
