ささやかな幸せをおすそ分け♡
デリシャス☆delicious humberg

毎日、暑いですね。
でも、例年ほどではないのかな?
日中の暑い時間に、常に温度の保たれた病院にいると、季節がわからなくなります。

CIMG3915.jpg

でも、ビールがおいしいって言うことは、、、
やっぱり夏だと思う♪

ちなみにビールの左後ろに写っているのは、私たちのハンバーグよ☆

♪♪ 行ってきました ♪♪
デリシャス

服部という阪急宝塚沿線の駅の近くにあります。

名物はなんと言っても
CIMG3920.jpg
ハンバーグゥゥゥ♪
めっちゃ柔らかくておいしい!!!
もう一個くらい食べれたかも?と思ってしまう、やわらかさ、ジューシーさ。
佐賀牛のロースの切れ端とフィレでできているそうです。
ゴージャスすぎる!!!そして、おいしすぎる!!!

CIMG3917.jpg
先にハンバーグ出しちゃったけど、
今日の特選;牛肉の刺身
とろっととけて消えた。。。
脂っぽいお肉は好きじゃないけど、脂っぽさを感じる前に消失した。。。
おいしかったです。はい。

CIMG3919.jpg
メインはフィレのステーキ
少なそうに見えるけれど、結構多いです。
おっちゃんに「忘れたらあかんでぇ」と言われました笑。
おいしすぎて忘れられない・・・。
塩つけて食べたら、激ウマ。

あっ、われこそは大食いやって言う人はロース頼んで下さい。
すっごい大きかったよ☆

CIMG3918.jpg
ちなみに、サラダ。おいしかった。


ふたりでおなかいっぱい!!!になりました。
おみせのおっちゃん、すごく良い人でフレンドリー♪
楽しいお食事のお時間を過ごせました。
ごちそうさまでした。

また必ず伺います!!!
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[洋食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/177-33d00e3a
trackback