ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
IL VIGOREでお盆のイタリアンディナー

お盆ですね。
なんだか、天気も不安だし、例年のように暑くない気がして心配です。

CIMG3890.jpg
前菜盛り合わせ
お願いして、パテ ド カンパーニュを入れてもらいました。
ほか、生ハムメロン、イタリアンオムレツ(おいしかった!)、ブロッコリーのマリネ。


気持が滅入っていたある日、ママ様と行ってきました。
IL VIGORE
イタリアン激戦区 武庫之荘で、少し高級志向で売っているお店です。
お席とお席の間もすごく広くて、ワインもたくさん種類があって、
お料理もおいしくて素敵なお店です。
そして、けっこう好みな顔建てのバイトちゃんが多いです笑。




運転はママ様にお願いして。。。
CIMG3889.jpg
生桃のベリエ


CIMG3891.jpg
ホタテの炭焼きと赤玉葱のサラダ



CIMG3892.jpg
生ウニのスパゲッティーニ
茹で具合にかなり感動しました★
ものすっごく上手に湯掻かれていました!!!



CIMG3893.jpg
ピザ マルゲリータ
ピザといえばマルゲリータ♪大好きなのです。
前も書いたけれど、生地が少しだけだけど、塩辛いの><。
それが残念。でも、そんなものなのかも???



CIMG3894.jpg
最後にお願いしたカプチーノ。
実は、このお店は、有名なバリスタさんがいるお店なの。
スティッチかいてもらっちゃった!!!



一品一品のお値段が1500-2000円くらいで、武庫之荘ではすこぉし値段設定が高め。
その分、お食事のスピードに合わせてゆっくり持ってきていただけます。
ゆったり、話に花を咲かせたいときにはとっても良いお店です。

ごちそうさまでした。
何度も足を運ぶことはないけれど(ヒドイ!)、好きなお店の一つです。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[イタリアン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/176-b061f8b8
trackback
