ささやかな幸せをおすそ分け♡
餃子作りました♪

こんなん裏☆女医の晩餐に書けよ~ってかんじですが笑。
せっかく作ったから、こっちで公開します!
ちなみに、この記事とリンクしています。

CIMG3814.jpg

キャベツ半玉、お葱一束、豚ミンチ150g
お味噌(しかもsnowの手作り味噌!) 大匙1
胡麻油 大匙1、塩コショウ

混ぜて、包んで、焼いたら・・・

CIMG3815.jpg
こんなん♪

めっちゃおいしかったよ。
レシピはクックパッドのレシピを自己アレンジしたもの。
パリッと焼けてすっごく美味しかった!!!


実は、夕方に、突然snowがお夕飯を作ることになったので、
医局の先生方に何が食べたいか聞いて回ったところ、
「餃子にビール」がいいやん♪といっていただいたのでそうしましたぁ。
アドバイスくださった先生方、ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/175-c9c5d78f
trackback