ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
肥後橋ブルース♪ガールズトーク全開です。

花火鑑賞の後、当然のごとく?
二次会へGO~GO~~GO~~~!!!

会場は噂に聞いて、行って見たかった

CIMG3865.jpg

江戸堀ブルース

結論を申し上げますと、このお店、かなり良い感じです♪
お酒のあてがおいしいんだもん♪♪♪

CIMG3860.jpg
付き出し3品

CIMG3861.jpg
もろきゅう

CIMG3862.jpg
辛い海月←めっちゃおいしかった♪

CIMG3863.jpg CIMG3864.jpg
牛もつの何かと海ぶどう
美味しくなかったから小さな画像なのではなく、
写真がぶれていたので苦肉の策です笑。

焼酎とかもいっぱいあって、飲む人にもOKだと思う。
男前のおにいさんがひとりでやってはったけど、お料理出てくるテンポもばっちり!



いつもだったら、
こっち
に書くようなことをたまには女医の晩餐で書きますね☆

ガールズトーク、最高♪
女どおしって、あつまると、いくつになってもガールズなんだと思った☆
この日の御題は「KISSの感触」!
私が好きなのは、やわらかいくちびるです。
見た目よりもやわらかさ。

とかいいつつ、某Dr.のくちびるの形がものすっごい好み!って言い続けていますが笑。
例えば、まつじゅんのくちびるの形が大好きです!!!
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[居酒屋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/174-c51532b0
trackback
