ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
WILLY COOKING de アジアンエスニック☆NIGHT

毎月のお楽しみ~~~♪
WILLY COOKING
行って来ました♪

CIMG3782rr.jpg
こんな素敵なテーブルコーディネート見るだけでうきうきするね☆

ほんっとうに予約が取れないの!!!
一般に言う「予約の取れないレストラン」なんかよりもっともとお予約が取れないの!
今回も参加できたのは奇跡☆

<< 本日のMENU >>
水ナスとフルーツトマトのエスニックマリネ
レモングラス風味のオーブン焼き(実はグリル)
タイ風鶏バジル炒めゴハン
ベトナム風チェー
ベトナムコーヒー

CIMG3794rr.jpg

☆それぞれをCLOSE UP☆

CIMG3788rr.jpg
鶏バジル、めっちゃおいしかった!!!
いっぱい唐辛子とホットチリソースかけちゃった♪

CIMG3790rr.jpg CIMG3793rr.jpg
めっちゃゴージャスにお肉!
レモングラスがとってもおいしい!!!

CIMG3806rr.jpg
デザートのチェー♪
おいしい~~~!ベトナムで食べた本場チェーではないけれど、
おいしいわぁ(^ロ^)/♪


ごちそうさまでした。
来月もよろしくお願いいたします♪
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お料理教室★おもてなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/172-f4093ef8
trackback
