ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
白浜で海鮮三昧♪レストラン珊瑚礁

先週末、白浜へゴルフに行ってきました。
詳細は裏☆女医の晩餐をご覧くださいませ(^ロ^)♪

CIMG3741.jpg

当然、海辺の町に行ったら、海鮮食べなきゃでしょ!!!ってことで、
レストラン珊瑚礁
へ。

CIMG3736.jpg
とりあえず、ゴルフの後のビール~~~♪

CIMG3737.jpg
つきだし。

CIMG3743.jpg
伊勢海老の御造りデス。

ちなみに、この伊勢海老ちゃん、こんな大きさでした。
↓↓↓↓↓
CIMG3740.jpg

身、ぷりっぷり!
CIMG3744.jpg
THE 筋肉っていうかんじでしょ?!

CIMG3746.jpg
さざえさん。適度な苦味がおいしい♪

CIMG3748.jpg
次は伊勢海老のから揚げ。
あげたては殻もさくさく食べれるの!!!

CIMG3749.jpg
あわびバター焼き!
さ々木さんでいただいたアワビも最高においしかったですが、
このバター焼きもかなりレベル高い!!!

CIMG3752.jpg
石鯛の煮物。
身が引き締まっていますが、、、
半身はお刺身にすべきでした笑。

CIMG3750.jpg
お刺身のえびちゃんでお味噌汁。
すっごく良いお出汁が出ています。そりゃそうよね笑。

CIMG3753.jpg
サービスのすいか~


海の幸を
とてもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[和食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/170-f815556b
trackback
