ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ネギ焼きやまもと 十三でDEEPにB級ディナー

こんにちわ。
今日は時間がないので、あっさりご報告。

CIMG3723.jpg

昨日は放送禁止 劇場版2を見に行ってきました。
いつものような後味悪さもなく、、、
それがかえって不気味です。

映画館はマイナーにも十三。
第七芸術劇場
ピンクな町のど真ん中にあります。

で、妹ちゃんと待ち合わせて、いただいたもの♪
十三と言えば、ねぎ焼きやまもと でしょ。

CIMG3724.jpg
ビールは欠かせない★

CIMG3726.jpg
ネギスジに豚肉トッピング
やっぱやまもとのネギ焼き、おいしいよね★
お醤油がじゅーじゅー言うの。おいしい。。。

CIMG3728.jpg
デラックス焼きそば
焼きそば女ですから笑。欠かせないです。おいしい♪



映画館にて。
CIMG3729.jpg
チケット買う時に発見。
「水仙福祉会 風工房 風のとも」のクッキー。
こういうのは必ず見かけたら買うことにしています。
偽善者っぽくても。
ちなみに、すごくおいしかったです。
私が焼くよりも上手なんじゃないかしら?(本当です。)
見かけたら、こういうクッキーとかパンとか、是非買ってみて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お好み焼き・焼きそば
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/168-57fa9b6a
trackback
