ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Dining 町家

Mのランチで見て、ずっとずっと行ってみたかった
Dining 町家

に行ってきました♪

CIMG3706.jpg
お店のおねえさんに何がオススメか聞いたら、コレがオススメって♪
黒毛和牛 塩タタキ
ふむふむ。なるほどおいしい。

CIMG3708.jpg
生ハムサラダ
三田屋の生ハムサラダっぽいドレッシング。
ちょっと味がくどい気がしたかな。

CIMG3709.jpg
ガーリックトースト
ふわっ♪さくっと♪めっちゃおいしい!

CIMG3711.jpg
REVOで人気の塩トンカツ
衣が薄くて、さくっとしているの♪おいしい♪

CIMG3713.jpg
これ、かなりおいしかった♪鶏の塩焼き♪
鶏大好き!!!

CIMG3716.jpg
トマトとバジルのリゾット
たぶん、お米から炊いていると思われるリゾット。おいしい。
ちょっとだけ、炊きすぎかな?

CIMG3718.jpg
写真ちっちゃいけど、この日のNO1はコレ♪
スジ入りポテトコロッケ♪
さくさくなの~~~。ポテト好きにはたまらないおいしさ!!!
ポテトに良い感じでスジのうまみが♪

CIMG3719.jpg
串二本。
黒つくねとロース?

CIMG3720.jpg
最後にメニュー外ですが、デザートをお願いしました。
練乳入りイチゴ(冷凍)
甘くておいしかったぁ。


ノンアルコールビールでも十分楽しめたディナーでした。
尚ちゃん、つきあってくれてTHANK U★
また行こうね~

スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[洋食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/167-c5de8fd5
trackback
