ささやかな幸せをおすそ分け♡
スジコンレッスン@積翠庵

今月は
積翠庵

GIRLS限定?!特別レッスンが開催されました♪

テーマは
スジコン


CIMG3682.jpg

庶民的なスジコンを・・・?いやいや、
高級材料と、確かな味付けで完成された高級スジコン
思う存分頂きました♪♪♪

CIMG3681.jpg
まずはスジコンチャーハン。

CIMG3683.jpg
スジコン卵焼き。
たまごの半熟具合と言い、何とも言えない絶品です。

CIMG3687.jpg
お好み焼き~~~♪おねぎがポイントです★

CIMG3689.jpg
焼き上がりぃぃぃ♪めっちゃおいしい!!!
お好み焼きにはスジコン、絶対必要だと思った!!!笑。

CIMG3688.jpg
このレタスで・・・

CIMG3692.jpg
ネギコンのレタス包み♪
レタスは淡路島産で、しゃきしゃきの立派なレタス!
ネギコンをいっぱい詰めて、CIMG3702.jpgをかけて頂きます。
!!!!!激しくおいしい!!!!!
世の中にこんなおいしいモノがあるなんて★

っていうくらいおいしかった(^ロ^)♪♪♪



デザートは♪
CIMG3698.jpgCIMG3696.jpgCIMG3701.jpg


めっちゃしあわせでした。
ごちそうさまでした。

次回からはサロン・ド・芦屋 積翠庵になります♪
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お料理教室★懐石料理
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/166-5d67a756
trackback