ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
しゃんらんで辛口中華☆辛口ガールズトーク

20081218090128.jpg

病棟の看護師さんと待ち合わせして
中華食厨 しゃんらん
行ってきました~♪

今までにも何回か行っているのに、一回もUPしていないという怠け者ぶり笑。
デジカメ忘れてしまったので、お友達のグルメブロガーさんたちにお願いしてお写真をお借りしました。

20080521112108.jpg
まずはビール♪このいっぱいがおいしいのよ~♪

大分前になりますが、前回お食事に行ったのは炎の浪花男さんとご一緒したときです。


200907162016000.jpg
きゅうり~♪
おいしい。大好き♪やっぱ前菜はこれだよね♪

20080521112243.jpg
空芯菜の炒め物
これ、めっちゃおいしいの!!!
あったら絶対食べないとだめ!!!本気でおいしい!!!
あとで、さらにもう一皿頂きました☆

20081218090826.jpg
コレ食べにきたのですよ☆
黒酢酢豚!!!
お野菜も入っていません。超シンプル!!!
黒酢の味、濃厚!体によさそう!お酢の沸き立つ香りにKNOCK OUTされちゃう。

20090210094555.jpg
四川省の麻婆豆腐(辛い方)
ものすっごいおいしい!!!
まちがって気管のほうに誤嚥しようものなら、咳が止まりません笑。
辛いもの好きにはたまらない一品。(普通の麻婆豆腐もあります。)

DSCF1477-1.jpg
汁なし坦坦麺
これもおいしいのよね~~~♪
甘辛い感じ。思っているよりも辛いの。おいしい!!!

20081218090942.jpg
レタスチャーハン。
辛いもの食べ続けていたので、お口直し☆
お口直しにするにはもったいないおいしさ笑。

20080521112103.jpg
水餃子。
おいしい!!!
これも辛くなく、お口直し笑。

200907161954000.jpg
本当はエビマヨ食べたかったけれど、マヨがなかったのかな?
エビチリになりました。ぷりぷり海老おいしい。スパイシー♪

200907161935000.jpg
なにかの揚げ物。記憶にございません笑。

200907161914000.jpg
エリンギと何かのスパイシー炒め。
これもおいしかった!!!

200907161855000.jpg
イカとアスパラの炒め物。
イカもアスパラもおいしい~~~♪
ここの「スパイシー」系はハズレなしです。

実は、紹興酒をデキャンタで4杯飲みました。
だっておいしいんだもん。飲みやすいんだもん。
でも、次の日には残っていなかったな~。



いっぱいいっぱい食べた後、更に、二次会。
いっぱいガールズトーク、楽しかったよ♪
一緒に行ってくれた方、ありがとう。
次回はきくや行こうね☆



その後、病院まで歩いて帰りました。20分くらいだったかな?
余裕で歩ける距離でした。


Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[中華
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/163-4c3a3138
trackback
