ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
旬の炭焼料理とワイン’TERRASSON’

こんばんわ。
行ってきました。おしゃれっていううわさの
TERRASSON
確かに、とってもおしゃれなお店♪
旬の炭火焼とワインのお店だそうです。
焼肉やさんとはちょっと違う感じ。


CIMG3499.jpg
前菜。えんどう豆のお豆腐かな?
ちょっと味気なかったかも。本当にえんどう豆か不明・・・笑。


CIMG3500.jpg
やっぱし、仕事の後はビールでしょ♪


CIMG3501.jpg
キムチ3種。
においも辛さも抑え気味。


CIMG3502.jpg
これ、おいしかった。サラダ。
ドレッシングが好きなお味でした。ゴマ味。
どこのドレッシングなんだろう???


CIMG3503.jpg
やわらかくて、あまいお肉。香味野菜を巻いていただきます。


以下、焼いていきますよん☆
どれもやわらかくて、おいしかったの。
CIMG3504.jpg
CIMG3505.jpg
CIMG3506.jpg
CIMG3507.jpg
お野菜もなにやらいろいろおしゃれにでてきました。

おいしかったです。(特にサラダが。)
ごちそうさまでした。
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[焼肉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/161-073b1864
trackback
