ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Tea Life Lesson 2009/07

昨日はラ・メゾン・レーヴの帰り、
毎月の定番・・・

CIMG3405r.jpg
Welcome Drink
りんごジュース×エルダーフラワーシロップ
Suciela tea college

Tea Life Lessonへ。

今回は「イギリス研修報告会」
イギリス研修のご報告を聞きました。
今年は、ポンドが安かったので、お買い物もしやすかったみたい♪
うらやましい!!!
私も再来年は絶対行くぞ!!!

CIMG3412r.jpg
先生お手製のカップケーキ。
レモンカードがさわやか。きっと、外国のは激甘だと思うけど笑。

CIMG3413r.jpg
The Toffee Shopのトフィー
あっまぁぁぁ~~~い!!!

CIMG3416r.jpg
ジンジャーブレッド

CIMG3421r.jpg
生徒さんのお一人が持ってきてくださったクッキー!
とても素敵!ほかにうちわ、花火なんかもありました!!!

直子さん、今月もありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/159-f92ae08a
trackback
