ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
フレンチを頂き、お花を愛でる、自画自賛クラブ

こんにちわ。
阪神、自力優勝なくなったらしいです。
がんばってよね。応援しているんだから!!!←実は阪神ファン笑。

CIMG3401r.jpg
今月のsnowの作品デス。どう?

ラ・メゾン・レーヴ

本日も、おいしいフレンチ、お菓子、お花とめまぐるしくレッスンが進んでいきます☆

CIMG3379r.jpg
まずはWelcome tea time♪
この道明寺羹めっちゃおいしい~~~(^ロ^)/♪

CIMG3388r.jpg
レストランでいただくような洋梨のソースがかかった豚ちゃん

CIMG3389r.jpg
夏野菜のプロヴァンス風スープ
バジルのソースを加えると味が変わってめっちゃおいしい♪

CIMG3392r.jpg
パイ3種。サーモン×ほうれん草、キノコクリーム、トマトソース。

CIMG3394r.jpg
ブラマンジェ ダークチェリーソース
ミルキーでおいしい~~~


はぁ~
ため息が出るほど、素敵な空間☆
毎月、とても楽しみです。
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お料理教室★おもてなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/155-35d724df
trackback
