ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ジャンカルド★乙女なTalkの会

前の病院の先生とディナーに行ってきました♪
乙女Talk炸裂のステキな会となりました。
ジャンカルド

前にもこのブログに書いたことあるのですが、もう一息!なんですよね。
おいしいし、ワインもそろっているし、武庫之荘の中では上位に入るとは思うのですが★

CIMG3365.jpg
マグロの唐墨と焼きウニのブルスケッタ

CIMG3366.jpg
チーズ盛り合わせ
さすが、ワインがそろっているお店だけあって、チーズおいしいです。
もはやワインとチーズだけでいい!!!とか言っていました笑。

CIMG3367.jpg
極上アンチョビとルッコラのピザ
薄くもなく、厚くもない、生地感がとても好き。

CIMG3368.jpg
かに味噌トマトソースのショートパスタ
不思議なショートパスタでした。
ラザニアの生地を巻いてある感じ。

CIMG3370.jpg
白豚のロースト

CIMG3371.jpg
デザート大好き!何のタルトかは忘れちゃったけど><。
もちろん、エスプレッソと。エスプレッソ大好きだもん。

CIMG3373.jpg
ちなみに、一人で飲みきったワインです。
おいしかった♪(どういう風に、と表現するのは私には無理。)

ワインについて→http://dks.moo.jp/mt332/archives/2005/11/cheverny-2004-domaine-philippe.php

ココにフィリップ テシエさんのお写真があります笑。
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[イタリアン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/154-bdb91455
trackback
