ささやかな幸せをおすそ分け♡
2009/06-07 Willy cooking
こんにちわ★

CIMG3326.jpg


昨日は、当直あけでグダグダで、お料理教室行ってきました♪
もはや予約の取れない大人気のお料理教室
Willy Cooking

ステキな先生がいらっしゃる、ステキなお教室です。
このブログでも何回か書いているように思います。

★昨日のメニュー★
明太ポテトの磯部巻き
どっさりキャベツのヘルシートンペイやき
土手焼き風・鶏もつ味噌煮込み
さつま揚げ風コロッケ・おろし醤油で
牛肉茗荷大葉ごはん

以下、ダイジェストでお届けします♪

CIMG3331.jpg CIMG3336.jpg
CIMG3333.jpg CIMG3335.jpg

ね?おいしそうでしょ♪
まっじでおいしいねん。

もちろん、こういうメニューにあうのは♪♪♪

CIMG3338.jpg

ビールでしょ♪
2缶いただいちゃいました。

昼間っから飲むビールは~~~
仕事明けで飲むビールは~~~
♪♪♪ サイコー ♪♪♪


先生は、裏★女医の晩餐チェックして下さっているそう。
嬉しいことです。

来月もよろしくお願い致します。
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お料理教室★おもてなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/151-58d7ccdf
trackback