ささやかな幸せをおすそ分け♡
すごくおいしかった♪Bistro Kamekichi

こんばんわ♪

完全に情緒不安定なsnowです。
欝な気持ちを盛り上げるため?
Ayuのコンサート@大阪城ホール行ってきました。

Ayu、めっちゃかわいい!!!
大好き!!!

コンサート後は、予約しておいた
Bistro Kamekichi

はじめに言っておきます
ここ3年くらいで食べた中でBEST3に入るかも♪

でも、つまらない理由で、デジカメ忘れちゃったの笑。
一緒に行った、Pekoちゃんのお写真を拝借!

シャンパンで乾杯♪
ちょっと位のお酒は良いのよね?妊婦さん・・・?
t02200165_0640048010206405725kame.jpg
夏野菜と鱧のジュレ
おいしかった!!!鱧好きじゃないけど、おいしかった!!!
お野菜もおいしかった!!!塩見加減がちょっと強かったかもしれないけどおいしかった!!!

優秀な妊婦さんは、シャンパンを一口でやめて、あとはミネラルウォーター。
私は赤ワイン。
t02200165_0640048010206405727kame.jpg
パテ ド カンパーニュ
見た目、「肉」って感じなのに重くなかった!

t02200165_0640048010206405729kame.jpg
短角牛のグリル
これ、絶品!めっちゃおいしくって感動!!!
割とおなかいっぱいいっぱいなのに、全部いただいちゃいました。

t02200165_0640048010206405731kame.jpg
生ハムのグリーンサラダ
最後にサラダをお願いするのがPekoちゃんと私の定番笑。
さわやかに完食♪

t02200165_0640048010206405735kame.jpg
ダークチェリーのタルトとアールグレイのアイス
あると絶対オーダーしてしまうエスプレッソとともに♪
甘すぎず、甘くておいしい!アイスもお紅茶の味がおいしい!!!

ここで、電車の時間もあり、Pekoちゃんは帰りました。

・・・私?
さらに白ワイン飲んだ笑。

で、さすがに、ダイエット中だし、
お店から病院まで歩いて帰った。1時間くらいかかったよ!!!
がんばって歩いたよ~~~。

ごちそうさまでした。

Kamekichiさん、また必ず行きます。

「女医の晩餐」次々回開催予定決定♪でどうかしら?
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[フレンチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/150-1969fe7e
trackback