ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
大好きな焼鳥→ながたに家@武庫之荘

CIMG3189.jpg

木曜日の夜、妹ちゃんと一緒に
ながたに家


CIMG3187.jpg
なぜ、こんな写真に?!

妹ちゃんとはよく行くお店です。
お味が濃いという声もありますが、私は好きかな♪

CIMG3188.jpg
つきだし

CIMG3190.jpg
とり味噌マヨネーズ
これはかなりおいしかった!!!リピ決定!!!

CIMG3191.jpg
ねぎま

CIMG3192.jpg
ここのつくねはとってもおいしいです♪
つくねハンバーグっていうメニューもあって、とっても気になる存在・・・。

CIMG3193.jpg
れんこんはさみあげ
熱々ジューシー♪

CIMG3194.jpg
淡路産たまねぎ

CIMG3195.jpg
ささみ梅肉
ささみ大好き!

CIMG3196.jpg
ささみユッケ

CIMG3197.jpg
これがおいしいの。絶対欠かせません。
とり雑炊
とりの味がぎゅってなっています♪おいしい~~~♪


やっぱり、お味が濃くても大好きです。



おうちに帰ってからデザート♪

CIMG3198.jpg

DONQのシュークリーム
パン屋さんのシュークリームって独特だよね~。



おいしかったです。
ごちそうさまでした。
Posted by snow white
comment:1   trackback:0
[焼鳥
comment
No title
お久しぶりです~

この店の横のイタリアンのカサレッチョでランチしました。

この店もすごく気になっていたんです。

是非今度、行ってみますね。

2009/06/23 14:07 | | edit posted by プーさん
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/145-855d509c
trackback
