ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ダイエッター失格な焼き肉→お好み焼きはしご♪
強調文

こんにちわ♪
今日も(そこそこ)ごきげんなsnowです。

CIMG3175.jpg
まずはビールでしょ♪

さてさて、私、
裏☆女医の晩餐なるブログでダイエット日記を書いていますが、
全く以て意味をなさず、
ダイエッター失格な気がしてきました。

CIMG3174.jpg
昨日、嫌なことがあったので、急遽、尚ちゃんを誘って、
万正
へ。

CIMG3176.jpg
とりあえずキムチ。
海鮮系の後味がする。一緒につけ込んでいるのかしら?


鶴橋からどんどん歩いて、めっちゃ歩いて、何度もくじけそうになって、
尚ちゃんに、「本当に道あっているの?!」とキレ・・・
やっとたどり着いた。

CIMG3177.jpg
生レバー。
私は食べませんが・・・。


さすが、”地図の読める男”尚ちゃんのナビでした。
一人ではたどり着けません。

CIMG3178.jpg
大好きなユッケ
REALにおいしかったよ♪


あっ、ちなみに、尚ちゃんとは焼肉も行きますが、
何の関係もないただのお友達です笑。
昔の予備校トモダチ♪

CIMG3179.jpg
塩タン♪おいしい♪

CIMG3180.jpg
これ、絶品!!!塩はらみ
こんなおいしいはらみ食べたことない!!!
脂も適度なの♪最後にもう一回頂きました。


CIMG3181.jpg
サンチュの葉っぱ

CIMG3183.jpg
たれはらみ、ホルモン盛り合わせ、上ミノ
ミノがすっごくおいしかった♪もちろんたれはらみも絶品!!!
その他のホルモンも嫌な生臭さが全くなくておいしかった!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、隣のお店へ・・・♪(おいっ?!)

お隣はオモニ

CIMG3184.jpg
健ちゃん焼き♪

CIMG3186.jpg
?焼き♪

やきそばおいしかったよ。

・・・でも、さすがに半分しか食べられなかった。




今日は朝から「ダイエット脱落宣言」・・・。
お昼頃、やっぱりやるって言ったけど。。。
おいしいものから目が離せません。


ちなみに、両方のお店とも、すぐ満席に!!!
駅から遠くて辺鄙なのに、すごいです!!!



また、塩はらみ食べに行きたい!!!←本気。


スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:3   trackback:0
[焼肉
comment
No title
俺の箸がのってないじゃないかv-12
まさか2件も行くとは思わなかった・・・・
誰かさんダイエットとは程遠いデスネwwwww

万正では、特にハラミとユッケは格別の味でしたのぅ
しかし店としては、オモニの方が有名なのかな?焼きそばはうまかったなーお好み焼きの名前は和多田焼きとかなんとかじゃなかった?w美味しかったけど、イカの棒みたいなのとキムチがいらんかったwww
また連れて行ってください!!!
2009/06/20 01:18 | | edit posted by 尚様
尚さま
付き合ってくれてTHANKS☆
おはしが写っていなかったのは偶然よ笑。
また付き合ってね。
もっとDEEPな鶴橋を楽しみましょう♪

・・・ちゃんと勉強もしてね!!!
2009/06/20 09:38 | | edit posted by snow
尚ちゃん!!!
お箸、写っているよ!!!
塩タンと、盛り合わせの写真!
よく見てみてよ♪
2009/06/20 12:11 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/143-4b427d15
trackback
