ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Tea Life Lesson 09.June

tea.jpg

Suciela tea 紅茶教室


Tea Life Lessonへ行ってきました。
月一回開かれる云わばTea partyです♪
実はマスターコース受講中なのですよね。
受け始めてからもう3年以上たってますけど。
利き紅茶もなんとなくできますよ。

とにかく紅茶大好きなのです。

それで、医局の先生方は、私に「よくわからないお茶」飲まされまくってはります。
飲んでくださってありがとうございます。


set.jpg

今日のレッスンのテーマはダージリンファーストフラッシュを楽しむこと。
13種類のダージリンファーストフラッシュを並べて、ひたすら飲み比べ。
今年は不作だったといううわさのダージリンファーストフラッシュでしたが、
不作だったからこそ?しっかりした味が出るお茶に仕上がっていたようです。
本当はもっと繊細なお茶が好きかな~。

pafait.jpg

ココナッツシャーベットとダージリンゼリーのパフェ
とってもおいしかったです。
今度作っていきますね(^ロ^)

来月のTLLも楽しみにしています。
直子さん、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/141-5a98fe09
trackback
