ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
コアラ食堂♪おしゃれ鉄板焼きやさん

こんばんわ。
snowです。

CIMG3081.jpg

ずっと心の重荷となっていた、学会発表が終わりました。
ま、なんとかClearってことで♪

さてさて、学会前日の夜、
コアラ食堂

行ってきました♪

Mickeyさんとご一緒しました。
お誘いありがとうございます☆

CIMG3076.jpg
まずは前菜のカプレーゼ
カプレーゼ大好き♪おいしかった♪

CIMG3077.jpg
キャベツと胡桃、ブルーチーズのサラダ
ブルーチーズ大好き♪

CIMG3078.jpg
ふわふわ山芋焼き うにクリームソース
ふわふわ♪うには感じなかったなぁ。。。

CIMG3079.jpg
豚バラのフルーツトマト巻
コアラ食堂さんの豚肉は鹿籠豚という幻のぶたちゃんです。
おいしかったよ。でも、トマトあんまり好きじゃなかった笑。

CIMG3080.jpg
インカの目覚めのジャーマンポテト
インカの目覚め、大好き。
今日、ママに、お庭で育ててもよいか聞いたら、だめって言われた・・・。

CIMG3083.jpg
アスパラガス

CIMG3084.jpg
もっちもちの麺の焼きそば。
焼きそば大好きなの♪おいしかったです。
もっとピリッとしてもよいかな?

CIMG3085.jpg
デザート。
イチゴのタルト。添えられているアイスがおいしかったな♪

食事の間、生中→白3杯→赤2杯飲みました。
ワイン、おいしいよね。
このお店のワイン、普通のワインなんだけど、飲みやすかった!
お値段もお手ごろでした。

スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[焼肉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/140-a4293b57
trackback
